キヲク

アーティスト
Every Little Thing、持田香織、村田昭&Every Little Thing、cubismo grafico他

2002年 CD
キヲク
全 1 枚 : 6 曲


【ディスク1】
1. キヲク
2. time trip~僕が僕であるために~
3. キヲク(cbsmgrfc fatback mix)
4. time trip~僕が僕であるために~(Sunaga’t Experience du jazz remix)
5. キヲク(Instrumental)
6. time trip~僕が僕であるために~(Instrumental)

コメントの投稿

非公開コメント

人気ページランキング
スポンサード リンク