この場所に生まれた僕達は いつも何が出来るかを考えている


埋め込み動画 - 再生は↓下記ボックス内リストから選択してください


アンダーグラフ 2009年 CD
この場所に生まれた僕達は いつも何が出来るかを考えている
全 1 枚 : 14 曲
CD 初回生産限定盤

▼楽天市場で商品を検索する(別ウィンドウで表示します)
アンダーグラフ この場所に生まれた僕達は いつも何が出来るかを考えている [CD]




▼収録内容(YouTubeで検索・別ウィンドウで表示します)
【ディスク1】
1. Birth
2. 春風満帆
3. 地球船
4. Sekai-no-Kibou
5. puberty(Inst.)
6. ジャパニーズ ロック ファイター
7. 幸福連鎖
8. 記憶
9. 遥かなる道
10. 僕に何が出来るか、考えている。
11. 心の瞳
12. ル(Album Version)
13. 二人
14. 流転

【アンダーグラフ トップへ】

コメントの投稿

非公開コメント

人気ページランキング
スポンサード リンク