袖振り合うも多生の縁


埋め込み動画 - 再生は↓下記ボックス内リストから選択してください


CHICAGO POODLE 2017年 CD
袖振り合うも多生の縁
全 1 枚 : 13 曲

▼楽天市場で商品を検索する(別ウィンドウで表示します)
CHICAGO POODLE 袖振り合うも多生の縁 [CD]


▼収録内容(YouTubeで検索・別ウィンドウで表示します)
【ディスク1】
1. ツナグモノ
2. Free Bird
3. Another Story
4. ずっと煌めく君は僕のダイヤモンド
5. 愛のレストラン
6. Love Addict
7. PIN0625
8. Made in Smile
9. Pleasure/通り雨の帰り道
10. Shooting Star
11. ふたりひとつ
12. 平安の都 京都(Chicago Poodle ver.)
13. La・La・La Love & Peace


袖振り合うも多生の縁

『袖振り合うも多生の縁』……「上方(京都)いろはかるた」の一つであるこの言葉は、“知らない人とたまたま道で袖が触れ合うようなちょっとしたことも、前世からの深い因縁がある。"ことを表しています。
この言葉をタイトルに冠した、約3年ぶりとなる“シカプー"最新アルバムが、8月16日にリリース決定!
“偶然の運命"を大切に、この作品を手に取ってくださった方へありのままのバンドの姿が伝わるよう、今作は
Chicago Poodle節をエゴイスティックなまでに入れ込み、尚且つ今までにない新しい“音"も吹き込んだ挑戦的な作品!
---------------------------------------------------------

■価格:¥3,240
2017年8月16日発売


【CHICAGO POODLE トップへ】
人気ページランキング
スポンサード リンク