まるごとれにちゃん [DVD]

高城れに 2017年 DVD
まるごとれにちゃん [DVD]
全 1 枚 : 20 曲
DVDBlu-ray

DVD特典付 Blu-ray特典付

▼楽天市場で商品を検索する(別ウィンドウで表示します)
高城れに まるごとれにちゃん [DVD]
高城れに まるごとれにちゃん [Blu-ray]


▼収録内容(YouTubeで検索・別ウィンドウで表示します)
【ディスク1】
1. まるごとれにちゃん
2. 好きだ。(Little Glee Monster)
3. 好きな人がいること(JY)
4. 病名恋ワズライ(HoneyWorks)
5. White Love(SPEED)
6. なんでもないや(上白石萌音)
7. 君のようになりたい(Little Glee Monster)
8. スターダストセレナーデ
9. はい!もしもし・・・夏です!(ソイソース)
10. 金曜日のおはよう(HoneyWorks)
11. 最強パレパレード
12. ハッピー☆彡(月島きらり starring 久住小春)
13. 残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
14. realize(melody.)
15. てをつなごうよ(まこみな)
16. RPG(SEKAI NO OWARI)
17. Believe
18. しょこららいおん
19. 一緒に
20. 3月9日(レミオロメン)


高城れに ソロコンサート まるごとれにちゃん LIVE

8,871色の紫で包まれる!
2017年3月9日に行われた「まるごとれにちゃん」の映像化! !

■「まるごとれにちゃん」ポイント
1.ありのままの高城れにがここに!
セットリスト、衣装、ステージ演出、グッズ、パンフレット制作に至るまで、まるごとすべて高城れにプロデュースです!
ソロコン3回目にして、初の全員女性のバックバンドにも注目!

2.コンサートと同タイトル、新曲「まるごとれにちゃん」初披露!
この日のために制作された新曲「まるごとれにちゃん」を初披露!
さらに、昨年のソロコンで披露された「しょこららいおん」、もう一つの新曲「一緒に」を熱唱! 涙ながらに歌うフィナーレなど、感動的なライブとなり、紫色一色に包まれました

3.高城セレクトのカバー曲や、この日のための多彩な衣装にも注目!
この日のセットリストは自身がセレクトした、思い入れのあるカバー曲が満載!
スタートからエンディングまで目が離せません!
さらに、純白のドレスにも注目! 紫族はもちろん、すべてのモノノフが虜になること間違いなし!
---------------------------------------------------------

DVD■価格:¥6,264
Blu-ray■価格:¥7,344
2017年8月30日発売


【ももいろクローバーZ トップへ】
人気ページランキング
スポンサード リンク