良いか悪いかは別として(笑)


埋め込み動画 - 再生は↓下記ボックス内リストから選択してください


ニューロティカ 2017年 CD
良いか悪いかは別として(笑)
全 1 枚 : 10 曲

▼楽天市場で商品を検索する(別ウィンドウで表示します)
ニューロティカ 良いか悪いかは別として(笑) [CD]


▼収録内容(YouTubeで検索・別ウィンドウで表示します)
【ディスク1】
1. パーマネントをあてるんだ
2. 永遠ピエロ
3. 今すぐGO
4. ガンギメナイト(シングルバージョン)
5. OH ! サマー
6. ノータリンバンド(シングルバージョン)
7. 明るい母子家庭
8. BOSHIKATEI
9. 俺達の世界
10. 昭和ヒーロー大全集(シングルバージョン)


良いか悪いかは別として(笑)

3年ぶりのニューアルバム! バンド結成33周年記念のDVD付き2枚組

若き士官兵ギタリスト「ジェームス」加入後初となる、3年振りのニューなフルアルバム!
50代のロッカー3人(ボケ老人含む)に27歳のジェームスが「喝」を入れた最低で最高の、贅肉を削ぎ落とした、極上のワンダーランド! ロティカパンク! ロティカロック!
シンプルなジャケットは意気込みの現れです! 良いか悪いかは別として(笑)
「このアルバムを聞けば昭和を体験出来ます(笑)(アツシ)」

[DISC 2 DVD]
*バンド33 歳の誕生日会! (70分収録予定)
---------------------------------------------------------

■価格:¥2,967
2017年5月10日発売


【ニューロティカ トップへ】
人気ページランキング
スポンサード リンク