ぐーちょきぱーてぃー


埋め込み動画 - 再生は↓下記ボックス内リストから選択してください


ももくろちゃんZ 2017年 CD
ぐーちょきぱーてぃー
全 1 枚 : 27 曲
通常盤 特典付き

▼楽天市場で商品を検索する(別ウィンドウで表示します)
ももくろちゃんZ ぐーちょきぱーてぃー [CD]


▼収録内容(YouTubeで検索・別ウィンドウで表示します)
【ディスク1】
1. ぐーちょきぱーてぃー
2. やっぱノリノリ-!
3. のらねこが… ~あそぼう!手あそび~
4. 春ですよ!春ですよ! ~あそぼう!手あそび~
5. 水中めがね ~あそぼう!手あそび~
6. おおきなクマのいえ ~あそぼう!手あそび~
7. もしもね ~あそぼう!手あそび~
8. さかながスイスイ ~あそぼう!手あそび~
9. おたまじゃくしのたいそう1・2! ~あそぼう!体あそび~
10. ひとりぼっちじゃつまらない ~あそぼう!体あそび~
11. バナナなの? ~あそぼう!体あそび~
12. まねまねウッホッホ ~あそぼう!体あそび~
13. ぴよピヨ行進曲 ~あそぼう!体あそび~
14. アチャー ~あそぼう!体あそび~
15. おもちゃのチャチャチャ ~うたおう!どうよう~
16. いぬのおまわりさん ~うたおう!どうよう~
17. 山の音楽家 ~うたおう!どうよう~
18. めだかの学校 ~うたおう!どうよう~
19. チューリップ ~うたおう!どうよう~
20. かわいいかくれんぼ ~うたおう!どうよう~
21. ココ☆ナツ (キッズとおどろうver.) ~おどろう!ももクロのうた~
22. Chai Maxx (キッズとおどろうver.) ~おどろう!ももクロのうた~
23. 行くぜっ!怪盗少女 (キッズとおどろうver.) ~おどろう!ももクロのうた~
24. ザ・ゴールデン・ヒストリー (キッズとおどろうver.) ~おどろう!ももクロのうた~
25. フルーツ5姉妹
26. あいさつ!アイラブユー!
27. きみのまちのきょうのそら


ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー! ~

ももいろクローバーZによる新プロジェクト“ももくろちゃんZ"始動!!
子ども向け新番組「ぐーちょきぱーてぃー」のOP、テーマソングを収録した“ももくろちゃんZ"の1stアルバム!!!

■「ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー! ~」ポイント
1.子ども向けユニット“ももくろちゃんZ"の1stアルバムです!
2.子ども向け新番組「ぐーちょきぱーてぃー」のOPソング、テーマソングが収録されます!
3.「ココ☆ナツ」、「Chai Maxx」のリアレンジ版も収録!
4.監修、一部楽曲プロデュースはキッズ・保育界で人気の“ひろみち&たにぞう"が担当!
5.4月から「たのしい幼稚園」にて毎月連載予定!

[DVD]
“ももくろちゃんZ"実演による振付レッスンビデオ収録
1. やっぱノリノリー!
2. ココ☆ナツ (キッズとおどろうver.)
3. Chai Maxx (キッズとおどろうver.)
4. 行くぜっ!怪盗少女 (キッズとおどろうver.)
5. ザ・ゴールデン・ヒストリー (キッズとおどろうver.)

ぐーちょきぱーてぃーOfficial: momoclochanz.com/
---------------------------------------------------------

■価格:¥3,000
2017年5月3日発売


【ももいろクローバーZ トップへ】
人気ページランキング
スポンサード リンク